2024
11
22
2010
04
17
まいれみ近況5th
今日は携帯から。
お話内容が一向に増えません。
完全なるタイムキラーです。
一個増やすのに10分かかったりします。
教えた言葉を無視すると10分で10個位増えたりするのですが。
元々語学力乏しいので。
現在49種類しゃべります。
そのうち覚えた言葉を使うのは20種類位ですかね。
性格や仲良し度で話す内容が変わったりするので大体15種類が常に候補に上がってるはずです。
ハミング機能は意外にあっさりフェードイン出来ましたので問題ないかもしれません。
まだ今日ちょっと試しただけなので。
明日が久々にフルPC使えるデーになりそうです。
貯めておいたアニメも見るので微妙かもしれませんが、とりあえず来週中にはver0.30をリリースしたいところです。
レベルも改善しなきゃいけないのでした。
忘れてました。
レベル上げ続けることの意味を見出だしたいです。
さらなるhpの使い道を。
やっぱゲームですよね、結局。
PR
2010/04/17 (Sat.) Trackback() Comment(1) まいれみ
Comments
Trackback
Trackback for this entry:
やっぱ学習系になると、言葉一つにも時間かかるようですね。
こういったものは、製作者のモチベーションも大事なので、無理せず
マイペースで頑張ってくださいませ。
こちらも微力ながらバグや動作の報告、アイデアなどの方面で
協力していければと思っております。
大きく進化した新バージョン、楽しみにお待ちしてます!
※ HPやレベルというものをデスクトップアクセサリー系に
適用させようとすると、簡易的な育成SLGあたりが
やっぱり相性良いって嫁が言ってた(ry
K 2010/04/17 (Sat.) 23:29 edit
いつもありがとうございます。
とにかく台詞は予想外の時間キラーでした。
単語として登録可能なのに使ってくれないのは残念ですから色々頑張ってます。
一応デスクトップアクセサリー型育成ゲームと銘打ってたのですが、育成要素の活かし方が思いつかなかったので困ってたんです。
色々考えてみます。
いつもありがとうございます。
2010/04/18 16:48