2024
11
24
2010
12
19
今日も日記です
12/21 23:03追記あり
いや、なんていうか、嬉しいです。
アップローダに自分以外のミッション投稿されていると。
ありがとうございます!
面白かったです!
身代わり毛玉。
そして解答付き!
ちょっと配置違いましたが、大体同じノリでした。
毛玉は犠牲になったのだ。
みなさんもじゃんじゃん投稿してくださいね!
「いへなま!!」今日の更新はとりあえず現段階では、
・ミッションクリエータで状態を引き継ぐ設定にしたミッションで、
引き継ぎ先のミッションのユニット追加可能なユニットが増えていた場合は、
ちゃんとそれを反映するようにしました。
(実質、本編で言うところの仲間になるとかそういう奴が可能になりました)
これで本格的に本編を作ることができます。
質問です。
ミッションクリエータで状態を引き継ぐ設定にした時、
ユーザー登録キャラを追加できるようにした方がいいでしょうか?
もしそうなら、
そのシステムを構築しますが、
どうでしょうか?
これ付けると、もしや本編超えができるようになるのではなかろうか・・・。
追記
また!
45nさんの投稿ミッションが!
中々ハードな3問でしたぁ。
2問目が一番悩みましたね。
3問目は解答とはちょっとちがいましたが、
クリアしました!
これですよね、投稿可能にした醍醐味は。
私がプレイできる!
楽しい!
PR
2010/12/19 (Sun.) Trackback() Comment(4) 日記
Comments
まいけだまやりこみ中。
出来た人
イクサーン
これだけですが。
マクラーレン・お燐 2010/12/20 (Mon.) 23:28 edit
キャーイクサーン!
こっち向いてーー!
意外とイクサン好きです。
2010/12/21 01:03
まいけだまやりこみ中。
出来た人
キスメ
これだけですが。
マクラーレン・お燐 2010/12/22 (Wed.) 10:08 edit
キスメはもっと人気があっていいと思ってます。
キスメ可愛いです。
2010/12/22 15:30
Trackback
Trackback for this entry:
久々のユーザー投稿ミッションでしたが、シンプルでもこういうのはいいですね
毛玉が1つ余る別解があったので、まだまだ追求の余地がありそうです
ミッション関連で大きく手を加えるつもりであれば、今あるクリア→次のミッション開放の形式以外に
ストーリーと同じようにクリアしたら自動的に次の問題が開始される、シナリオ形式のミッションはどうかと提案してみます
NONAME 2010/12/20 (Mon.) 22:45 edit
コメントありがとうございます!
一匹あまらせる・・・だと?
そんなことできるんですか?
うーむ、さすがレベルが高いですねぇ。
ミッションでシナリオ形式というのは、
途中から再開できる今の開放ミッションを
途中から再開できないようにして、
連続オンリーで進ませるものも作るということでしょうか?
つまりは永遠に開放されないけれど、
一個前のミッションをクリアすればプレイできるみたいな。
全然可能なので次回には実装したいと思いますが、
コンティニューは実装できないと思います。
ということですよね?
そして、本編の価値がまた・・・orz
2010/12/20 23:22